TOP

当サイトで紹介している体験談をご覧いただければあなたも風俗の達人!

梅田の風俗でたまには味のある子と遊ぶのも悪くはない

味のある子…っていうと、外見がそんなに良く無い子なのかなとのイメージを持たれてしまうかもしれませんけど、実際にはそんなことはないんです。個性的というか、この前梅田の風俗で遊んだCちゃんみたいな何かにこだわりを持っている風俗嬢ってことなんじゃないですかね。
彼女はいろんなことにこだわりを持っている女の子だったんですよね。ただ、どのこだわりも基本的にお客を満足させたいってものだったんです。どうすれば気持ち良くなるのかや、どこが性感帯なのか。それらを必死に探してくれましたね。だから彼女と楽しんでみて、彼女はよく分かっている風俗嬢だなとも思いました。闇雲にただテクニックを披露するよりも、男のことをよく考えた上でのプレイの方がこっちとしても気持ち良いものです。狙った部分をピンポイントにしてくれたんですけど、それがかなり執拗だったんですよ(笑)そこに、彼女の風俗嬢としての大きなこだわりのようなものを感じることが出来たかなって。
彼女のおかげで久しぶりに梅田で楽しい時間を過ごせました。

風俗はもう日課のようなものかも

風俗との付き合い方は、決して女の子に奉仕してもらうだけではなくて風俗のホームページだったりポータルサイトなど、情報収集という点にも言えるんじゃないかなと思うんですよ。
特に今の時代は梅田にあるどの風俗店もホームページを持っているじゃないですか。むしろホームページを持っていない風俗店の方が少数派なんじゃないですかね。だから風俗を利用する際だけではなく、暇な時や何もすることがない時、出勤時などいろんな時に風俗のホームページを見るようにしています。むしろそれが自分の中ではある意味日課のようなものですね。
ホームページもそうですけど、ポータルサイトにしても頻繁に更新されるので、前の日の情報が必ずしも最新情報とは限らないんですよね。新しい女の子が入店しているかもしれないですし、イベントが開催されているかもしれないので、それらの情報はなるべく毎日チェックするようにしています。梅田で風俗を利用する時だけのものではなくて、もう日課になってますよ。